ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ダークドレアム。



昨夜、連れてってもらいましたが、、、、、なんでしょうね、あの敵。


プレイヤー×3
サポート ×5


確かに構成的には不安定かもしれませんが、まともなじゃない。
HPの色が変わってからの後半戦は全ての攻撃が即死級のダメージ(しかも範囲広い)で行動間隔まで極端に短いとか。。。
ギガデインの詠唱なんて1~2秒でしょうか。周囲を巻き込まないように逃げ・・・間に合いません。
バラけて戦えばいいんでしょうが、蘇生しに行くしなぁ。。
マップの広さに対してキツすぎやしないですかね?
このゲームにウンザリしたわ。



そんな(酷い系の)戦闘で、今回弓レンジャーを担当しましたが、えー、、、、回復担当するには回復魔力が低い、攻撃担当するには火力が微妙。
あんこくのきり で弱らせてもダメージは即死級。
まもりのきり とザオ要員か。
せめて 弓聖 がキラポンと同様ならよかったのに、、、。


レティスさんの言ってた『災厄の王とかわらんザコだよ』を鵜呑みにしてたのがいかんのだな。きっと。

  1. 2015/08/16(日) 08:21:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 81 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 80>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する