ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 80


昨夜は各種コインボス戦へ。


・プチバズズ。

『プチ』ゆえに、僧侶は遙か後方で討伐報酬の宝箱を開ける待機。
まぁ、まずは肩慣らし。
続いては↓



・悪霊の神々(強)戦。

コレ、計10戦挑んで10連敗。
・・・ぃゃー、奴らいい打撃力してますねぇ。。。
バズズにツインクロー撃たれたら即死じゃないですか?!
アトラスは絶妙なタイミングで 大地の怒り するし。広いし。
ベリアルは・・・なんかブレスが即死級のダメージでしたね。
ぃゃ、やっぱ強いわぁ。。
こーゆー強さの敵は、清々しい。
ある意味諦められますね。
編成はバト、旅、僧、賢。
一昔前の構成(?)での10連敗。
勝つなら戦士構成で挑めば良いのですが、まぁ、意地です。
そして、意地は張らない方がいいという教訓。



・↑途中の息抜きにヒドラ戦。

あの蛇 はげしいおたけび しなかったなぁ。。って、感想。



・締めは4諸侯。

構成は魔、魔、旅、僧。
レティスさんの マヌーサ!マヌーサ!!マヌーサ!!! を信じて、幻惑メインでかぽーさん(旅)に頑張ってもらいました。
感想としては、花吹雪すげえ。
あんなにマヌるんだ・・・。
(一度崩れかけてましたが)まぁ、幻惑
が効くのは確か。
さすがレティス情報。
・・・さて、そんな戦いも終盤。
残すは海パンマント(デュラン)ですが、グランドクロスは幻惑入っててもなかなかの命中率。
・・・なんか、幻惑入ってれば云々言ってたハズですが、、、、???

報酬は現物の指輪。一喜。
合成はリーネ。  一憂。



・モノクル。

酒場やピラミッドなどは海魔を装備させてますが、単品系のコインボスにはコッチのがいい!!・・気がしたので頑張ってみました。




・・・・これで、もうアモデウスのシンボルに向かって突撃→見逃す→アモデ(ループ)しなくていいんだ。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/13(木) 21:46:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ダークドレアム。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 79>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する