ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

オプションアーマーをよく見かけるようになりました。

ショットガン系。
……強くなった……?
疑問系の感想です。
命中が高い武器とはいえ、青だと1発しか撃たないので弱いなぁ…と。
ザクマシ改の方が良いような気がします。


心眼アムロ。
対策を考えていたら遭遇しなくなりました……これはもぅ安心していいのだろうか……?
それに考えた対策っていっても、
見えているんだから攻撃の直前に戦術を変えて…攪乱して…頑張って斬ってみよう!
という程度。
…ムリか。



現在、ジャン・リュック・デュバルの育成に専念しています。
パラも優秀なのでレギュラー入りは確実。
それに……


軌道上に幻影は走る


……格好いい能力名じゃぁないですか!
じゃ、ガンガン走ってもらいましょう!
…と思いながら、この能力が状況で変動するのか、出撃時に決定するのか判らないので不安。
前者であってほしい…。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/05/27(火) 21:51:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<明日は雨予報か…。 | ホーム | 財布の悲鳴。>>

コメント

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
  1. 2008/05/29(木) 09:11:03 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

サトシさんへ。

応援ありがとうございますm(_ _)m
週末以外はネタの収集が大変なので、微妙な記事が続きますが宜しくお願い致します。
  1. 2008/05/29(木) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する