ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 79


日曜は週課へ。。。


・まずはピラミッド。

なんか第8霊廟は不安 。
そんな漠然とした不安の正体はなんなのか?
わからぬままに、まぁ、負けました。。
夫婦、強ぇなぁ。。ぃゃ、狡いと言ったほうがいいのか。
このゲームのボス、『強いボス』っと、いうよりは『嫌なボス』なんですよね。。
(私的に、他にはベルムド(影)、グレイツェル(強)が該当します)

ぃゃ、強ぇーなー!!

・・・・って、心から言ってみたいですね。
この後、戦士構成に変えて8、9霊廟のクリアーとなりましたが。
第9霊廟でも夫婦がなぁ。。。


旦那:最後の審判!!

旦那:最後の審判!!

旦那:最後の審判!!

嫁:ゴールドシャワー!!!


数ターン動けないまま、シャワーを浴びるとか。。。
なんか、GCBでヒルドルブを使ってるときの絶望感を思い出してました。なんか近いものがあるのかね?




・続いては達人クエスト。

今週はベリアルの迅速なる討伐を選択。
編成自由で2分以内か、サポでも余裕の設定ですね。
不測の事態(ベホマ)に備え、5枚ほど貰ってきましたが、まぁ、一発クリア。ダヨネー。
とりあえず、もぅ1回だけ挑んで現物を貰い、終了となりました。


余った分は今夜か。


オマケ。
ブローチがよく出たなー!!



でも、イシス以外は全て交換。
破片が500個くらいになったら復元→合成を開始しようかな。。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/12(水) 19:45:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 80 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 78>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する