ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 77


日曜日の日課へ。


・まずはピラミッド。

もう1~9霊廟はクリアーできるな!!・・そんな、なめきった態度に第9霊廟のボスはお怒り(?)でした。
ジゴスパとかのサービスターンも無く、太陽神の鉄槌で確実に墜としにくるとか、やる気まんまんだったなぁ。。。
あと、 お怒り には関係ありませんが前方に剣を振り下ろしてくる攻撃、横に避ければ当たらないハズなんですが、ちゃんとくらうとか。。
逃げるのが遅いのか、ラグなのか、、、、、前者か。


ファラオの召喚で呼ばれたゴレムス君はSHTパンチがマイブームみたいだし。
うーん。。。
立ち回りかコレ?運もないか?という感想。


そしてお怒りだったのは、ボスだけではなく身内も。。。
サポのが優秀ですか、そうですか。


報酬はアヌビス、セルケト、バステト。。またバステトか。

毎週必ずバステトを支給する!!

そんな運営側の方針でもあるんでしょうか?
まぁ、、アヌビス以外は破片に換えて、リーネの機嫌を伺ってから合成しようと思います。




・達人クエスト。

今週は、、、ガイア(強)の迅速な討伐を選択。

4分13秒での討伐となりましたが、チャットの意味がわからなかった点もあり、知識(判断)不足なんだろうなーっと。

・・・報酬に石版をもらいましたが、上手くないな。。っという型。
とりあえず、攻魔を切って波動ガードを投入してみました。
せめて石版だけでも回転させてくれればいいのに。


・最後、リーネの機嫌を伺いながらアヌビスブローチを合成してきました。




・・・よーやく完成。
無い腕は装備でカバーしろ!!っと、いうことか。
ブローチはあと、セト、イシスの完成を目指すのみですが、なんかめんどいので現物が出ない限り破片はアンクの復元に使おう。。
スポンサーサイト
  1. 2015/07/30(木) 07:16:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 78 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 76>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する