ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんをお誘いして、、、


・月曜日は第8霊廟へ。

前日の悔しい思いをリベンジに行きました。
構成は戦(自分)とサポに魔、僧、僧。
任せて安心レテ魔で挑んで、、、夫婦の前に惨敗。
敗因をレテ魔に押し付け、次は魔を魔戦(弓)に換えてみまして。。。瞬殺。
・・・そんな展開に悶えていると、 さんてい さんからピラミッドを踏破したい!!的なチャットが。
かぽーさんは、、、魔塔か。
っと、いうことで2人での挑戦。
構成は僧(さんてい)、戦(ノヤマ)、戦(サポ)、ホイミン。
数回挑んで攻略となりました。

普段の『超走陣→ヘナトス』の手間が 刃砕き だけで足りるので、戦士構成は私的には◎。
ただ、MP管理が大変だったり、火力が(バイキルトかかってればいいんですが)・・・という課題も。。

さて、そんな茨の道だった第8霊廟の報酬はセルケトブローチ。
今週はブローチ率高かったなぁ。。
まぁ、全てリーネの供物になったわけですが。




・試練の門。

基本ぼっちー。
ゆえに諦めていた やまたのおろち 戦でしたが、10数回の敗北を経て初攻略となりました。
構成は戦(自分)とサポの旅、僧、僧。
旅(短剣)が おろち を寝かせ続けてくれれば!!
・・・期待してましたが、そんな夢みたいな動き、するわけない。

赤い○○と、緑の○○♪

そんなメロディーが脳内再生されてました。
しっかし 真・刃砕き してもジゴデインが480ダメージとか『試練の門』を『嫌がらせの門』と呼んでいいんじゃなかろうか。。


呪文耐性21%の王軍師でもあれば多少楽なんでしょうが、、、、バザー見てみたら約300万。
買うなら騎神の14%とか、安いのでいいかな。。。
今夜、バザーで探してみよう。

スポンサーサイト
  1. 2015/07/24(金) 07:17:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 76 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 75>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する