ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 75



・ちょっと遡って17日はコインボス戦。

この日はバラモス、バラモス(強)、3悪魔戦へ。
余裕があれば 不思議の魔塔 も行こうかという話でしたが、時間かかるらしいので保留。
一度くらいは挑んでみたいのですが、基本はオートマッチングだそうで・・・コレハナイワー。

さ、まずはバラモス戦で肩慣らししてからのバラモス兄弟戦へ。
パラが隔離すればあとは作ぎょ・・・はい。この日の兄弟は元気でした。兄を押すその横で いっせーのー な弟。コイツら強かったんだなぁ。。。っとしみじみ。
ちなみに、ノヤ魔の動きが怪しいのは毎回のことなので省略します。


続いては3悪魔。
いーかげん、現物を寄越せといいたいですが、負けてればムリな話。
初戦は気付いたら崩れてた。
刃砕いておけばいいだろ?・・・そんな 技 に慢心した結果がコレ。
再戦は(不安定さは多々ありますが)撃破。。。そして、破片。
あと4個で復元できます。遠いわ。




・そして昨日は日曜日の日課へ。

達人クエストは、ピラミッド攻略と同時にこなせる!!・・・っと、いう一石二鳥な 第9霊廟クリアー を選択しました。
・・・第8霊廟さえ怪しいのにな。
これが若さか。


順調に第7霊廟までを終え、さて問題の第8霊廟。
ノヤ魔の夫婦戦の基本的な考え方は生存第一。
ヘナトス更新さえできていれば崩れ難くなるし、回復も間に合う『だろう』というもの。
杖スキルの 復活の杖 よりも優先してヘナトス更新に走ってたので、まぁ、そりゃ言いたくもなるわな。。
魔法使いは野良から募った方がいいですよ?



そんな敗北をしてからの第9霊廟。
初戦の ファラオの召喚 連打とか、嫌がらせとしか思えない。
あんなに呼ぶのか?!っと、唖然としましたが、2戦目では大人しい ファラオの召喚 だったので攻略となりました。
第8霊廟の夫婦もここと同じくらいの強さならいいのにな。。。



報酬はアヌビス2個、オシリス2個、セト、破片が41個。
そんな報酬はファラオ・リーネにゴミにされましたとさ。。
アヌビスブローチの完成、こっちも遠いな。


達人クエストの報酬は石版を選択しましたが、良い形の石版が1つもないだなんて。。。
スポンサーサイト
  1. 2015/07/20(月) 08:41:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんをお誘いして、、、 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 74>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する