ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 73


木曜は双六(スゴロク)へ。


スゴロクの新マップ 遥かなるピラミッド ですか!!
期待してますよー!!・・・って、ことでバルザックを倒して・・・ん???
ピラミッド???
(ぁ、アクセサリーがブローチなのか)
聖印、破呪、竜玉、ハイドラ、ネックレス、、、、、、ぇ??
予想は裏切られるモノ。残念です。



続いてコインボス戦。

ガイア、バラモス、ベリアル(強)、3悪魔、ヒドラ(強)、、、、


締めのつもりで 3悪魔 を投下して、サックリ負けるとか。。
これなら戦士で挑んだ方が良かったなぁ。。っと、転職を悔いています。


報酬は各種破片と恵まれませんでしたが、宝珠の方で 超はやぶさ が出たので。まぁ、いっか。
2玉とかビビって2度見したし。



さて、そんな記事を更新してる本日(もはや昨日)は、かぽーさんと映画 呪○ を見てきました。
本編の方は、もはやホラー系に耐性が98%くらいあるので笑ってましたがED後に衝撃が。
ジャパニーズホラーを代表する作品の対決ですか!!?
今日、最も笑った瞬間でした。

さてさて、そんな映画の後は飲み会。これが、世に言うオフ会ってやつです。
(さんていさんらとの飲み会は作戦会議といいます)

その中で出た会話としては、第8、9霊廟は手順さえ間違えなければクリアーできそう!っと、いうもの。
明日(日付は今日か)頑張りましょ。




スポンサーサイト
  1. 2015/07/12(日) 00:15:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 74 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 72>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する