ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 72

日曜日の日課へ。。。




・まずはピラミッドへ。

目標は第9霊廟のクリアー。
現実は第8霊廟での敗北。

・・・戦闘時間の長さでいうなら頑張った方なんですが、ぅーん??な内容。

ザオラル→早読み→覚醒→夫婦アタック!!→赤

2人して示し合わせたかのように殴りにくるとか。。。
ボス戦は序盤から何もさせてもらえない状態が続きます。

こちらの行動を先読みしているような嫁の動きに『間違いない。彼女は魔女だ』、、、なんかゼー○ペインを思い出したなぁ。。。


夫婦のコンビネーションが冴え渡っていた一戦でしたね。。。




・続いて達人クエスト。

ろくな石版が出ないなぁ・・・っと、気づけば 小さなメダル は所持数2枚。。。
石版一枚20枚とか、どうなの?
石版不足を嘆きながら今週の達人クエストは 迅速なガイア(強)討伐 を選択。
これもパラがちゃんとしてるから余裕でしたね。
・・・・討伐後に 受注忘れてた の緑チャットを見ても動揺しないくらいの余裕。
この後、制限時間を越えた回を挟んでの討伐となりました。
石版5枚!!石版5枚!!と呟きながら報告にいきましたが、まぁ、待て・・・宝珠の形が良けりゃいいんじゃないか?!っと。
・・・・・・はい、アホがいます。
手持ちの宝珠をセットしたいのに、わけもわからん宝珠を貰ってどうするのか?
結果はご想像通り。



さて、ついでのガイア戦も含めて破片も揃い、いざリーネへと挑みましたが、、、、竜玉の完成は遙かに遠いですね。
そろそろ1つくらいHP+5とかつかないもんかね。。。?

スポンサーサイト
  1. 2015/07/10(金) 07:15:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 73 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 71>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する