ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 69


昨夜は各種コインボス戦へ。



・ヒドラ(強)

まずは蛇からスタート!
いきなり敷居が高いですが、このヒドラは自習(4連敗)してますから大丈夫。
サポでHP赤まで削れるんだから、肉入りなら余裕だよ!余ゆ・・・??
小人化だと?!
何それ?だが、ククク、なんのための武闘家だと?・・・不撓不屈!!・・・アレ!!!?
・・・まぁ、自習のときのヒドラは全然本気じゃなかったんだ。っと、思い知らされました。
いろいろヒヤッとしましたが、それでも結果は2戦2勝。
ぃゃ、勝ててよかった。



・ガイア(強)

まぁ、勝てるだろ?
そんな、なめきった気持ちを察したのか おたけび と火炎で敗北。
ノヤマ僧、ガックシ。



・バラモス(強)

パラでバラモス(兄)を隔離し、弟から墜とす!!
そんなプランは、兄の背後に隠れた弟の意地悪ネクロでまずは崩れます。
あの兄弟、慣れれば討伐できそうですがね・・・。
ノヤ僧、ガックシ。



・魚。

前日の飲み会が焼き肉だった。
そんな関係のないことを考えてました。



・ベリアル。

もはや、ただの黄色やね。



・悪霊。

ぃゃー・・・久々ですね。
勝てるといいな!で始まりましたが、踊り子の火力もなかなか。
短剣に気持ちが揺らぎます。




・悪霊(強)

こいつら、順番に動くんだ!!?
思い出したのは、開幕すぐに背後の2匹に短剣の眠りが入った瞬間でした。
ノ僧侶、ガックシ。



・3悪魔。

締めのコインです。
福引きで入手できなければ、バザーで買おうか。
週一くらいでなら買えそうな値段だし。
・・・さて、そんな3悪魔戦。
風ベルトは無いけど、雷ベルトならある!!(多少は効くハズ)
ストームとFBでヒドラを瞬殺しよう!作戦です。
そんな思惑通り、いい感じで倒せたのではないでしょうか?
その後は、百花繚乱で幻惑も入っ・・・弟の方かよ?!
惑うことの無いゾンビに戦々恐々でした。
次回こそは。



報酬はベルト×2、仮面、破片。


では、合成にいってきます!!
スポンサーサイト
  1. 2015/06/22(月) 21:04:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 70 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 68>>

コメント

そろそろ基本から学びませんか。
  1. 2015/06/23(火) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. さんてい #Hby70skY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する