ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 67


まずはピラミッドへ。

今回は偉大な かなこぉ~ さん参加。
コマンド入力で自キャラの動作が固まる ザ・ワールド になっても安心して見ていられます。


さて、道中は赤ワイン効果でおきらく気分で進み、第7霊廟に挑み、阻まれました。。
何が起きたのか、覚えてないです。
仕切り直して攻略となりましたが、、、ふーむ、暴走陣は要りませんか。。
超走陣と重ねると、ほぼ暴走するんで好きなんですが、そうですか。そうですか。。。
呪文の暴走率って きようさ 関係するのかね、、、?って、疑問にレテからは『かいしんはするがわからん』
そうですか。そうですか。。。



さ、暴走陣を封じて第8霊廟へ。
頭にあるのは ヘナトス維持 と 奴らには近寄らない のみ。
もー必死でした。
2戦目で初めて嫁を倒しましたが、旦那がなぁ・・・
ほかは語るほどのこともない。


マホトラタイムをつくろう。
あと、雑魚敵はマホカンタする。


次回(があれば)実践しよう。


報酬は破片20個、セト、バステト。。。。バステト率が超暴走陣並に高い気がします。



その後はメタキン祭。
踊り子がぐんぐん上がり、よみがえり節を覚えました!!
・・・出番あるのか?


次回(があれば)スパスタ上げようかな。



最後。よーやくパジャマ(羽衣)から新・パジャマ(聖霊王)になりましたが、なんでだろう、そんなに強くなってない。。。
なんでだろう(困惑)
  1. 2015/06/08(月) 19:36:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 68 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 66>>

コメント

状況次第ですね。
敵がわんさかいて敵減らしてほしいときに魔法陣はいらない。
敵がわんさかいて敵減らしてほしいときにカンタはいらない。
  1. 2015/06/08(月) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. さんてい #HdXTMQ3I
  4. [ 編集 ]

・・・まぁ、では自重します。
  1. 2015/06/11(木) 07:44:09 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する