ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 66


各種コインボス戦へ。

週半ばの集まり・・心躍るものがあります。
残業をテキトーに切り上げて帰ってくるとか、オマエほんとに社会人か?っと、思われるでしょうが、ミャンマー人と2人でしか残業してないとか、、、そりゃぁ。。さ。

定時組の連中は『手伝う』ってことしないんですかね、この会社。



さ、そんな鬱憤を晴らそう!!



・キラーマジンガ。

まさに肩慣らしですね。(マジンガの)
まさか、1体目すら倒せないとは思わなかった。。。
かなこぉ~さんは偉大。



・バラモス。

初手、祈り。

二手目、キラポン(僧侶自身)

・・・・・ぇ?!っと、思ったその直後、魅了されるパラ。。
ふーむ、、、、賢いバラモスだわ。



・ガイア

絶妙なタイミングで呪文完全ガードされ、不発するチャージ呪文。
プクリポのつぶらな瞳に抗議されてる気がしました。



・魚。

ここまで↑の戦闘で発症した『魔法陣から出たくない!!』病が悪化してゆきます。



・ベリアル(強)

ヘナトス維持の練習台。
あとは陣の更新しながら『的』にしてれば・・・いや、そーか、ブレスかー。滅却忘れてた。



・ガイア(強)

ここまでの流れで、、、、

覚醒

早読み

暴走陣

超走陣・・・っと繋がっていこうかというとき、奴の張る(ダメージ完全遮断でしたっけ?)バリアー的なものの最中はヘナトスが有効だと緑チャットが。。。

・・ほほう。(聞きながら陣を敷く。重症です。)

表示こそされていませんが、パラは内心『・・・』だったと思います。
暴走しないとヘナトスは入らないと勘違いしてたのが原因なんで、容赦下さい。
はい。気をつけます。



・四諸侯。

・・・まさかの挑戦。
迷宮への誘いがくるまでの話し合いでは(脳内戦での)勝利が見えましたが、デュランを目の前にした魔、魔、僧、僧で交わされたマヌーサ談義で勝利は霞んでゆきました。。。
まぁ、プクリポのつぶらな瞳の抗議に対し、踊る僧。。。そして、あれほど仕草 宝箱 の有効な使い方があったとは。。。っと、笑えたからいいか。

とりあえず作戦は、アクバー、ジャミラス、魚、デュランの順に攻略してゆこうというもの。

対策は↓
アクバーは呪文さえ封じてしまえばただの黄色。
魚の範囲攻撃は、よく見ていれば、、、、。
ジャミラスはHP低いみたいなんで、瞬殺できるだろう。
デュランは花吹雪、、、、マヌーサねぇ。。。

2人の魔が初手マホトーンでしたが、成功率は高そうなのでマホ役を決めておいたほうがいいかもしれません。
いろんな編成で挑めるらしいので、次回はマヌーサ的なもの入れましょか。



・バズズ(強)

前衛の意見。。元気な猿やわ。

後衛の意見。。自滅しにいってるようにしか見えない。

・・・・立ち回りねぇ。。。
この猿は壁しちゃいけないんでしたっけ?



・三悪魔。

『四』はダメだったけど『三』なら!!
そんな考えで投じました。
結果は、、、、まぁ、無理矢理討伐した感じです。
だから、もう葉っぱは残り2枚。
錬金釜を起動しようかね。



報酬は破片だらけ。
現物は何もなしかー。。しょっぱ。



さて、ログインしてこようか。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/05(金) 20:35:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 67 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 65>>

コメント

ふむふむ 参考になります。
これみながらブログ書いてたりします。
  1. 2015/06/08(月) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. さんてい #wMZsJTAw
  4. [ 編集 ]

この駄文を参考にしてますか。。。
いろいろ申し訳ありません。
  1. 2015/06/08(月) 19:36:09 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する