ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 64


・日曜日はピラミッドへ。

バトマスが調整されるそうなので、その前に第8霊廟を攻略!!・・・・の、つもりでしたが。

ハンバト、ハンバト、ハンバト(サポ)、僧、、、、、、いや、レテ、ほんと?・・・疑うわけです。
近づいたらリスクある夫婦に近づいて削る・・・?
まぁ、ボスまでたどり着けない回もありましたが、それにしても難しいです。
葉っぱを撒く(枚数的にも気持ち的にも)余裕すらないとか。
世のバトマスやってる方は雲上人や!!


その後、ハンバト、ハンバト、ドラキー、僧で回復枚数を増やしましたが えーっ という内容。
スタンのショック時間が短い!!っと、的外れな不満を述べておきます。。


あと、ミラクルもろば。
ハンマー、盾を装備したバトマスでは恩恵は少ないようです。
まぁ、もう一丁ハンマーを買う金銭的な余裕が無かったのが原因なので金策を頑張、、、、ぁ、もう遅いか。。

あと、魔、ドラ、僧、僧が良いらしい。。っと、レテからの返事もあったので、コレも試しましょうかね。



さて、盗掘者の得た黄金(報酬)は・・・

アヌビス、バステト、バステト、オシリス、鎧(下)、破片12個。

・・バステト×2とか、正気か!?
欲深者には厳しいですね。




・『試しましょうかね』↑の回。

・・・さてさて、 昨日(月曜日)ですか、情報に詳しいレテ僧をお誘いして第8霊廟に再挑戦となりましたが、、、、ええ、まぁ、勝てません。
最も良い回が、旦那を半分くらい削れた・・・・だけ。


HP2万越えの夫婦を相手には、ノヤ魔では火力が足りずHP448は低すぎるとのこと。
HP480以上ないと、嫁の鞭に耐えられないのはわかります。・・・わかりますが、しかしこの霊廟は酷い。とだけ呟いておきます。

とりあえず第8霊廟からは敷居が高いようなので、攻略は上級者の方々にお任せして、しばらくピラミッドはいいや。。感があります。



  1. 2015/05/26(火) 07:49:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 65 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 63>>

コメント

なんか北さんぽい
ヘナトスいれればいいですよ
  1. 2015/05/27(水) 09:56:04 |
  2. URL |
  3. さんてい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

では次代の北さんを目指しましょうか。


ヘナトス維持、、、っという課題もあり、大変な予感がします。

  1. 2015/06/03(水) 07:43:11 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する