ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 63


金曜日は双六(スゴロク)へ。


スゴロクのマップ、これって1種類しかないんですかね?
・・・そうならこの先、追加されますように。
さて、このスゴロク、道中ゴールデンな奴に出会う機会がありますが、、、逃げんなや!って、思います。
もうちょいで倒・・・マダンテやって逃げるとか、嫌すぎます。


この日は2回攻略で、報酬は、、、眼甲、仮面、ネックレス、チョーカー、ソーサリー、聖印、破幻、、、いやアクセサリー率が凄いです。
でも欲を言うなら、現物のない忠誠とギアが欲しいですね。
特に後者はドレア素材として。



続いてはコインボス戦。
まずはバズズで肩慣らし。。。そして、3悪魔へと進みます。。
プランは前回までと同じようにヒドラ→ゾンビ→ブロスの順に叩くというもの。
構成は魔戦、僧、バト、武。
任せて安心レテ・・・は、ドレアムのリプレイとver.3.0のラスボス戦に忙しいようで、今回は不参加。
さんていさん、かぽーさん、かなこぉ~さんとの挑戦になります。


まずは1戦目。
ヒドラを7割ほど削った頃にゾンビが動きだします。
・・・これはいいペースかな。
もうちょいだしヒドラを削りきることに専念しよう!!っと、怒り状態を放置したところ・・・一瞬で3人噛み砕かれて投了へ。。
・・・・・・・あっの蛇め。


2戦目。
ある意味、理想的な流れ(だったとおもいます)で討伐。


3戦目。
滅却して、ヒドラを削ってると・・・・なんか(ゾンビでしたっけ?)が来ました。
早ッッ?!
・・・・ぃゃ、敵がプレートインパクトの範囲内にいたのか。


4戦目。
いい具合にヒドラを倒し、さぁゾンビを・・・の背後で いっせーの!! って、両手を振ってるブロスが見えました。
タイガーを中断して、離れてジャンプ!!
再びタイガーを選び直・・・ぃゃ、葉っぱだな!!と『どうぐ』欄を選び直したところでゾンビの痛恨。
そして投了。
うーん。痛恨キツい。
対策として会心ガードの宝珠をセットしましたが、今更感も。
爪と腕、各々に 攻撃時4%で幻惑 が付加されてるんですが、思ったよかマヌってくれませんね。
これなら腕は MP消費なし15% のがよかったかもしれません。



・・・さて、一晩経ってアクセサリーを合成にいきましたが、なかなかの合成結果。。


シブイねェ・・・
まったく おたく シブイぜ


ひっそりダークブルームーンが脳内再生されてましたが、最後に合成した眼甲は初の会心の合成。
なんかピロリンって、音がするんですね。



完成まで、あと一歩となりました。
(まぁ、、アクセサリーばかり完成しても・・・)
スポンサーサイト
  1. 2015/05/25(月) 07:35:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 64 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 62>>

コメント

3戦目はゾンビじゃなくてブロスですね。

どうすればうまくなるんだろうね??
  1. 2015/05/25(月) 12:42:07 |
  2. URL |
  3. さんてい #QXSYq4Wc
  4. [ 編集 ]

ブロスでしたっけ?
パニックに陥ると、記憶は正しく記録されませんね。。。

どうすれば・・・に関しては、、
ノヤマはすでに成長限界だったりします。。。
  1. 2015/05/26(火) 10:07:54 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する