ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 62


一昨日は各種コインボス戦へ。

↓の~~(強)のカードは、かぽーさんの奢り。
いい経験になりました。


まずは小手調べに、アトラス(強)。
これは、下がりながら戦う形で討伐しましたが。。。まぁ、なんだ、酷い動きしてました。反省してます。
でも、なんもしてないのに怒られてたり、通り過ぎ際に殴られたり、なんかアトラスに恨まれてた気も。
パーティーの赤率トップです。はい。



次、ガイア(強)。
↑の反省を生か、、、、赤い。
生かされてませんね。



ヒドラ(強)。
凶暴なんだろうなー。と、逃げ回ってましたが、何やら地面に光る円。
・・・???
あんなとこで陣敷いたっけ??いや、色が違うな。。。
赤いときに質問してみると、どうやら攻撃力を上げる陣だそうで。
ある意味サービスターンなのだとか、、、まぁ、ヒドラが陣の上に居続けるなんてことないか。



続いてバラモス(強)。
2匹だ・・・と?!そんな感想。
どっちが姉で、どっちが妹なのか、、、、ぁぁ、違うか。
どっちから先に攻撃すべきなのか、攻略を見ておきましょうか。



キラーマジンガ。
コレ、押さえられるパラだと勝てるんですね。。
タイミングが反則気味の範囲攻撃もありましたが、いや、勝てて良かった。パラ、おつかれ様です!



レアボス(じごくのヌエ)。
・・・・・どこらへんがレアなのかわかりませんが、報酬がブルーオーブだったので冷ややかな視線を送っておきます。



猫。
見るなら猫派。
飼うなら犬派。
だから(?)という理由でスペシャル福引きで交換しています。
もったいないですかね。。。?



さて、次回は3悪魔戦でしょうか。
防具は揃えましたが、武器は竜王の爪のままです。
圧倒的にゴールドが足りません。
あと、眼鏡の合成も難航しています。さすがリーネ。
オーブとベルトで魅了100%に、、、、、まだ無理だわ。。



さて、ログインしてこよう。

スポンサーサイト
  1. 2015/05/21(木) 20:51:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 63 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 61>>

コメント

防具・・・
+2でいいんで真面目なのをお願いします。
  1. 2015/05/25(月) 12:39:22 |
  2. URL |
  3. さんてい #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

あれでも、まともなの準備してるつもりなんですが・・・(冷や汗)
  1. 2015/05/26(火) 08:41:39 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する