ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 60


一昨日は双六(スゴロク)へ。

まず『双六』の文字を読んで思い出したのが遊戯の祖父でした。
・・・懐かしいな。



さて、そんなスゴロク。
どんなかなー。っという期待。
どんなかなー。っという不安。
正直な話、後者のが割合は多かったですが、、、、

始まってみて、ぁー、なるほどー。
進めてみて、ぁー、そーですかー。
終わってみて、報酬すげぇー!!

、、、、っという感想。
4回挑戦して報酬はコイン約9万4千枚、アクセサリーはチョーカー、ネックレス、竜の御守り、はくあいリング、めざましリング。。。ぃゃ、すげぇ。。。
たとえリーネに産廃化されるとはいえ、すげぇ。。。


その後は余ってるカードの消化になりました。
内訳はガイア、魚、猿、猫(強)、ベリアル、アトラス(プチ)、アトラス(強)、ヒドラ。
・・・・・・ぃゃ、数やりましたね。。。
そんな中、香水効果でカンダタに3回遭遇しましたが、、そうですか、アイテムくれるんですか。
ちょい微妙な品ばかりですね。別にいいけど。


戦闘内容は、活きのいい魚に翻弄された1戦を除いて安定(?)でした。
アトラス(強)も倒せるようになったんですね・・・・っと、シミジミ。
締めはヒドラでしたが『すみません、黄竜装備もうちょいお待ち下さい』という気持ちを秘めつつ戦士で参戦。
新装備もいいんですが、王軍師の装備も味わい深い外見でしてね・・・っと、いう言い訳をしておきます。

戦法はバイキルトされたレテ武と王軍師戦士で襲いかかるシンプルなモノ。
今までと違うのは回復役が僧侶1人だけという・・・負担デカいです。
かぽーさん、おつかれ様でした。
まぁ、未だに おたけび をくらうとか、残念感が漂ってる戦士でしたが討伐は4分40秒くらい。
倒せてよかったです。


報酬は各破片、眼甲×2、竜玉、ロザリオ、猫像。


ぁ、合成結果は安定のリーネでした。
スポンサーサイト
  1. 2015/05/18(月) 22:46:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 61 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 59>>

コメント

早く三悪魔行きたいです(`・ω・´)
  1. 2015/05/20(水) 20:26:22 |
  2. URL |
  3. さんてい #HdXTMQ3I
  4. [ 編集 ]

・・・では、次回挑みましょうか。。
魔戦、よろしくお願い致します<(_ _)>
  1. 2015/05/21(木) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する