ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 58


ver.up後のピラミッド。


土日で行ってきました。
『黄金のブローチ?』が出るようになったんですよね!!
どこの霊廟で出るか・・・毎週異なることでモチベを上げるとか。
有り難い仕様ですね。
・・・でも1~6霊廟で出ない。
んーー???疑念を抱いていると、次の第7霊廟で獲得となりました。
勢いに任せて第8霊廟にも挑戦しましたが、、、あの夫婦つよいですねぇ。。全員人じゃないと無理か!?


ゆんゆん悩んで、すごすごと包帯女の元に戻って鑑定すると、そうですか、バステトですか。
その他の残念な結果を踏まえて、その翌日、、、つまり昨日。
リセットされたピラミッドへ、、、リベンジに行きました。


夫婦対策に 超暴走魔法陣 でヘナトスをかける!!
成功すれば楽になるらしい!!
・・・ぃゃ、陣の効果時間短くないですか??。。ぃゃ、ヘナトス入り難くないですか??
あれよあれよとボッコボッコにされました。


ピラミッド化

おたけび(ノータイム)


・・・・ええええ。なにこれ酷い。
ストーリーボスよか強いってなんなのさ。まぁ、いいか。
いつか勝てるようになるでしょう。
羽衣から変えれば勝てる!!なら、喜んで買いますが・・・・3バブルのおかげで貧乏人には辛い金額になってます。


さて、そんな昨日の報酬は、、、、、セト、イシス、オシリス。
ブローチ率は高かったケド、この2日間で得たブローチは全てリーネに無価値にされましたので、正直な話、どーなんだろう。
会心合成、ラッキー合成、見てみたいものですね。
  1. 2015/05/04(月) 20:18:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<かぽーさんのお手伝いで。。。PART2 | ホーム | かぽーさんのお誘いで。。。 PART2>>

コメント

第8霊廟は今のところ倒せる気しないですね。
毎週1回だけ挑戦してみましょうか?
  1. 2015/05/06(水) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. さんてい #HdXTMQ3I
  4. [ 編集 ]

そうですね、新たな週課・・・日曜日が待ち遠しいです!
  1. 2015/05/09(土) 10:33:15 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する