ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

かぽーさんのお誘いで。。。 PART2

昨夜は各コインボス戦へ。

いいですねぇ、、、こーゆー連日集まるとか、その日を楽しみにできるというワクワク感。好きです。



・ガイア戦。

久々に さんてい パラの出番でした。
後衛はL字抜けなどの『おっ、きたな!!』というスリルがなく安心できるという。。。いいんだか悪いんだか。。。



・バラモス戦。

魔法使いで挑むのは初となります。
ガイア戦から、うっすら気になってましたが、、、気付いてしまった火力の差。
ウチの撃ってるガイアーと、かなこぉ~ さんのメラゾが同じ(またはメラゾのが強い)とか。。
バーンのメラがメラゾに見えたあのシーンを思い出しました。



・アトラス戦。

もはや的と化しています。



・悪霊の神々戦。

・・・・そろそろ眠らせなくても、ゴリ押しで勝てるんじゃないだろうか?って、思っていますが、どーなんでしょー??




・伝説の3悪魔戦。

リベンジ戦となりました。
ヒドラ、ゾンビ、ブロスの順に頑張って倒す!!
・・・・・弱点属性で闘えばいけるだろ!!!!(自信満々)


勝ったな。


って、聞こえた気がしましたが、ヒドラがめっさ元気でして。。。
開幕で前衛2人が噛み砕かれて崩れ、ゾンビが動き出して、ぎゃー。
押し合い反撃なのかねぇ。
ってくらい、攻撃されてました。
でも、そんな押してたかなぁ・・・??

はぃ次。2戦目。
噛まれるにせよ、焼かれるにせよ、被害を分散させよう!!作戦で、まずはヒドラの前に集結。

ヒ:誰・に・し・よ・う・か・な♪

ヒドラの前で審判されてる気分で。。。赤くなったのはウチだけでした。あの蛇め。
この後、蘇生祭の果てに攻略となりましたが、勝利のポイントはなんだったんでしょう?さんていさん、解説願います。



・バズズ。

なんとなく惰性で投じた1枚でしたが、これが元気な猿でした。。
普段なら問題なく倒せてる、、、、ハズなんですが、爪つええ。。。
この猿。映画、ドラゴン○ールの公開でテンション上がってるんでしょうか?



報酬は各破片と仮面、ロザリオ。
悪霊で、仮面とロザリオが同時に出るとか、あるんだなぁ・・・ っと、驚いています。
リーネに捧げる貢ぎ物が増えて、嬉しいかぎりです。



・・・・・さて、最後に。
今日は映画 竜三と~~ を見るついでに かぽー さんらと飲み会。
いわゆるオフ会ってやつです。

いゃ、映画っていいですね。
来週は3D版ドラゴ○ボールですか?
ついでに、ドラクエの進行状況も聞きましたが、職人頑張ってますねぇ。。。。
すでに貯金(在庫を含む)を4倍ほど越えられました。
ぜひともレアドロ2倍の皮手とか買ってほしいものですw


スポンサーサイト
  1. 2015/04/25(土) 23:13:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 58 | ホーム | かぽーさんのお手伝いで(寄生ともいう)。。。>>

コメント

おれがはっぱを15枚使ったから勝てたのです。
  1. 2015/04/26(日) 19:13:36 |
  2. URL |
  3. さんてい #HdXTMQ3I
  4. [ 編集 ]

なるほど・・・。
  1. 2015/04/27(月) 07:20:56 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する