ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

かぽーさんのお手伝いで(寄生ともいう)。。。

昨夜はピラミッドへ。

・・・まぁ、こんな時間に更新してるってことは、つまり会社を休んでるわけです。
原因は耳の痛み。やや聞こえ難いので診察してもらってきました。
点耳薬が処方されましたが、嫌なんですよね、コレ。。。。



さて、話を戻してピラミッド。
暇だのーっと、ピラミッドの消化してたら かぽー さんと包帯女の前ではち合わせまして。
『小さな黄金の秘宝』目当てで寄生してみました。
攻略は第2霊廟からか。
かぽーさんの僧侶を見る!!のはいいとして、2人じゃ不安なので切り札・さんてい さんにも参加願いました。



内容ですが、まぁ、、、第5霊廟まで『うん?』『おお。』『ぁぁ。』『よし!』っと、伝わり難い実況ですが攻略。
山場は第6霊廟から。
久々に背筋が寒くなる瞬間がありましたが、よー立て直せたな。アレ。
毒ガード欲しいわ。
スカラベキングだっけ??

勢いに任せて第7霊廟へと進みましたが、そーだ、、肉入りで挑むのはレテ助と赤く転がって以来か。

内容としては、、、、
霊廟前に居た指揮者が気になる!!・・・まぁ、関係ないですが残心。で始まりました。

この霊廟は魔法使いで初めて挑みましたが、そーか、、、ザオラルするの左手だったんだ。。っと、知りました。
(一心不乱に右手を焼いたり冷やしたりしてました)
・・・・・はぃ。
気をつけます。<(_ _)>
あとは、つっかえ棒役として、どこに居ればいいのか?っとか、僧侶の頃はあまり考えてないことを考えてました。
結果、連敗こそしましたが、ソロで挑んでるより遙かに楽。そして愉しい。
あと、ドラキーすげぇ。
23時30分頃、無事攻略となりました。
ほんと、お疲れ様でした。



それで今週の報酬は・・・

・小さな黄金の秘宝。
金塊×3、ゴールド石、メダル×2
へぇ、金塊出るんだ。
おいしいわ。


・黄金の秘宝。大きな黄金の秘宝。
破片14個、バステトブローチ、セルケトブローチ。
ぃゃ、バステト率上がってない?


・・・・っと、なります。
次は第8霊廟へ挑みたいですね。
『嫁がつええ』か。
なんか友人の家庭を思い出します。

スポンサーサイト
  1. 2015/04/24(金) 11:10:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<かぽーさんのお誘いで。。。 PART2 | ホーム | 雑記。11>>

コメント

お疲れさまでした。

これは週課にしてもいいですね。
  1. 2015/04/25(土) 10:05:24 |
  2. URL |
  3. さんてい #kbn0Z5.I
  4. [ 編集 ]

おお、心強いです!!
  1. 2015/04/25(土) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する