ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。11



酒場登録。

ちょい前まで、試しに武闘家を預けてみていましたが、、、、
今時の武闘家は黄竜装備が一般的なのか、竜王爪+耐性(やや微妙)無法セットでは雇われません。。
ならば!!っと、バザーで良さげな黄竜装備の偵察してみましたが、いや、、、、、高いですねぇ。
どーせ2パンで赤くなるなら無法でいいや。感もあります。
(つまり雇われない)



ハンマー。

140までスキルを振ってみましたが、プレートインパクトねぇ。。。なぜ桃色?
思ったよりダメージが低いんですが、まぁ、弱体系が乗るからこんなもんなんですかね。
ハンマーはスタンまででいい気もしてます。



超おたからの種。

何が収穫できるの!?って、期待してましたが。そうですか。そうですか。。
2回収穫して黄金の花びらは1枚。。。畑長者になるには運も要るようです。
最近バステトブローチばっかの人間にはムリな話ですね。
あと、るんるん気分でメギに行きましたが、、、そうですか。そうですか。。フラワードルボプリズムへの道のりは遥かに険しいんですね。



輝石のベルト。

開戦時6%で天使の守り。
開戦時20%でリホイミ。
氷の呪文ダメージ+8%。

・・・・コレ、久々に 秘石 がベルトを目覚めさせてくれました。
ついに氷ダメ10%きたか!!!?




・・・・・ぃゃ、たまーにしか目覚めないなら最大値ついてくれませんか?
+1%とはまた微妙な。。
最近バステ(以下略)
  1. 2015/04/22(水) 07:32:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<かぽーさんのお手伝いで(寄生ともいう)。。。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 57>>

コメント

武闘家
武闘家・・・

そういえば、最近雇ってませんね。
武闘家自体雇われにくいのでは??
  1. 2015/04/23(木) 07:20:32 |
  2. URL |
  3. さんてい #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

棍棒の武闘家とか好きなんですが、、、
雇われ難い職業なんですね、、、、
  1. 2015/04/24(金) 11:09:30 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する