ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 57

昨夜はコインボス戦へ。


コインボスで集まるのは久々ですね。。。だからというわけではありませんが、肩慣らしにまずはガイア、ガイア、プチベリアル戦。
これを経て 任せて安心レテパラ の調子が いつも通り と判断。
メインディッシュのキラーマジンガ戦へと進みました。



・キラーマジンガ戦。

まずね、コレは かなこぉ~ さんも言ってましたが曲が怖い。
当時のヘルバトラーにボッコボッコにされた記憶が鮮やかに蘇ります。
なんだかねぇ。。。初見で勝てるわけはない。なんだあの攻撃力。
(やや失敗気味とはいえ)凱歌装備であの被ダメージ。ぇ??
グランドインパクトなんてのも喰らいましたが、、まぁ、あれは即死級か。あと会心完全ガードは要る。


それらを踏まえて2戦目。。。

ふえるのか

そんなレテパラの絶望色の濃厚な緑チャットを見て、初めて2体目に気付きました。
いつの間に・・・


・・・・まぁ、強いわ。
リベンジは、また今度。



メインディッシュPART2。
・伝説の3悪魔戦。

縁はないだろうと思ってましたが、そうですか、いきますか。
こっちは攻略をチラチラ見てたので、勝てる つもり でした。
構成は武、武、僧、旅。
開幕ビートでヒドラを瞬殺する流れですね。。

・・・・でも始まってみれば、ぇ、、、もうゾンビ動くの?ぇ、、、もうブロスも動くの??

ヒドラすら倒せず終了となりました。
ゾンビの痛恨もキツいですが、なんかネクロジャンプの範囲広くないか?!!

被害妄想全開で2戦目。
ヒドラさえ倒せれば活路は見いだせる(ハズ)!!っと、意気込んでいましたが、、、

レ:『一喝!!』

・・・・・・・・・・・・・いや、対象を選ばないんだよね、それ。
ヒドラの後ろで『ぐはぁ』とショックを受けてる2匹が見えました。
コイツら、ちょっかい出すと動き出すんじゃなかったっけ???

まぁ、この『一喝』タイムのおかげ(?)でヒドラこそ倒せましたが、その後は、、、ぁぁ、、、ぁぁあ。。な状態。

やっぱネクロジャンプの範囲広くないか?!!
腕振り回数は多めなんで、逃げきそうなんですがねぇ。。。。不思議。
ヒドラを倒したら、扇に持ち替えて『百花繚乱』して、、幻惑が入ればゾンビの痛恨も少しは。。。とか、思いましたが、フツーにマヌーサでいいか。。



リベンジは、また今度。
本買って、コードでも入力しようかね。



さて、ログインしてこよう。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/17(金) 20:23:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<雑記。11 | ホーム | 雑記。10>>

コメント

まぁまぁ
残念の結果に終わりましたが
ウチらの実力ではこんなものです。
  1. 2015/04/19(日) 17:25:21 |
  2. URL |
  3. さんてい #MS4DxwAY
  4. [ 編集 ]

残念です。。
  1. 2015/04/22(水) 07:27:12 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する