ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 56


昨夜はダーク・・・・・ネビュラス戦へ。
はい。同じ『ダーク』でも夢の方ではありません。
コイツには実装当時、興味本位で挑んでぼっこぼこにされた記憶があります。


開発側は、なんつー酷いモノ作ったんだ!?


・・・って、嘆いてました。
だって、真・災厄より強いんだもの。



そんな思い出に頬をひきつらせながら、、さて、リベンジ戦となりました。
集合時間は21時。
もはやお約束となりつつあるレテ助の遅刻で幕を開けました。

編成はテンプレ気味の魔、魔、僧、僧。
やる気まんまんの かぽー さん、苦い思い出のある さんてい さんとウチ、おまたせしました!!な、レテ助の順に↑の職となります。


作戦(?)としては・・・


・奴は仲間を呼ぶので、それを殲滅できる火力を!!
・あと、柱が使える!!


・・・・今思うと雑だわな。
そんな大まかすぎる作戦で、まずは小手調べで敗北。
うん、やっぱり強ぇ・・・。


・スクルトいらんな。
・回復役と聖女役を分けようか。
・フバーハ要るね。


そんな真・作戦会議を経て、再戦です!!!
その後、うっかりネビュラスに不意をつかれたり、惜しいところまで削ったのにあと一歩が届かなかったり。。。っと、続きまして時計を見ると22時10分過ぎ。
ふーむ。次がラストかな。
敵はダークネビュラス、睡魔、おやしらずの痛み、、、えらいこっちゃです。。
でも闘ってる間は眠気も痛みも忘れられてる!!


新たな治療法なんじゃなかろうか?とか考えながらも30分ほどで討伐となりました。
真・災厄並です。


攻略ポイントは柱ですが、柱のすぐ後ろに居るとダメなのかね。。?
奴は首が長いので攻撃範囲が広いのか。。ズームパンチならぬズーム首か!!と呟いてました。
ネタが古いか。


後衛は、フバーハ、祈り、マホトラ衣の更新、マラーのタイミングでしょうか。
レテ助の聖女祭りに感謝します。


ささ、次は かぽー さんのお手伝いで真・災厄戦となりますが、うん、まぁ、ネビュラスいけたから大丈夫でしょう!(きっと)



さて、ログインしてこようかな。。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/11(土) 20:43:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<雑記。10 | ホーム | 雑記。9>>

コメント

昨夜はお疲れ様でした
ぐっすり眠ることができました
  1. 2015/04/11(土) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. さんてい #GAkJEmLM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(__)m
ぃゃー、倒せてよかったです。
  1. 2015/04/13(月) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する