ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

かぽーさんのお手伝いで。。。

昨夜は 災厄の王 戦へ。


崖っぷちのトコでのパーティー同盟のやり方を聞かれても、当方、わかりません知りません(汗)
クエスト受注時に、ねえちゃんに聞いてみて、なんか選べるみたいだなぁ・・っと、いう程度。
、、、、、なんとかなったからいいんですがね。
なさけない。

挑むにあたっての構成は、前日の作戦会議(飲み会)で決めた物理メイン。
ノーマル災厄だし、押さずにボコる!プランです。
ゆえにプレイヤースキルを求められるかと思いきや、、、


災厄の王:グぉ・・・(またか)


スタンがよー入ってました。
思ってたより壊滅的な状態にはなりませんでしたね。。よかったわ。


次は 真・災厄の王 ですが、あれは逆にボコられる気しか・・・。





150スキル解放クエスト。

いってきましたが、そうですか、武器スキルは・・・・そうですか。
とりあえず、真・やいば砕きに心酔してます。
斧はスキル200に期待しましょうか。
大まじん斬りとか、微妙なのだったら泣くけど。



さて、ログインしようか。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/30(月) 21:04:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。9 | ホーム | 雑記。8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する