ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。8



特訓。

まもなく戦士の特訓が完了します。
酒場で雇ってくれてる方々と、毎日毎日・・・飽きもせず強ボスで稼いできた結果です。
(酒場って、有り難いですね)
まぁ、150スキル解放されるまでは熟成期間となりますが。
斧はどんなスキルかなー??



リンジャの塔 クエスト。

長らく放置してましたが、そーですか、完結してたんですね。
いつの間に・・・
久々にヒストリカに逢ってきましたが、、やっぱいいキャラですね。
来年のバレンタインイベントには参加して欲しいものです。



最後、ピラミッド。

週課のやり残しだった第6霊廟クリアーした報酬が破片3つ。
今週はこれで、セトブローチと破片17個。悶えますね。

・・・・包帯女め。

報酬良くなったんじゃなかった?
なんか悔しいので、勢いで第7霊廟に挑んでみました。
(ドラキーは育成中です)
編成は第6霊廟と同じ僧(自分)、賢、魔、魔で・・・4連敗。


魔法使いに耐久力を求めてはいけない。
賢者に回復力を求めてはいけない。


編成を代えます。
僧(自分)、僧、魔、魔。
ボスまではいきましたが、、、いやー、耐えられません。
1人倒れると一気。
おお・・・恐ろしい霊廟や。。。


編成を変えます。
僧(自分)、僧、魔、バト。
耐久力を求めるなら戦士なんでしょうが、良い戦士が見つけられないので、バトを選択。


そして・・・






両手バトマス、いいかもしれない。
称号と大きな秘宝を貰い、満面の笑みで包帯女の元へ行き・・・・セトブローチ・・・・え?
大きな・・・え?
アンクだと思ってたんで、ちょいショック。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/14(土) 20:01:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<かぽーさんのお手伝いで。。。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 55>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する