ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

かぽーさんのお誘いで。。。



昨日は 試練の門 、ヒドラ戦へ。


週課のピラミッドに行こうとしてた暇を持て余している人間は、甘い誘いを断りません。はい。


かぽーさんは賢者、ウチは魔法使いで巡ることになりました。。。
、、、まぁ、そんな折チラリと輝石のベルトを見てみましたが、、、


光の呪文ダメージ+8%
(おー!)
炎の呪文ダメージ+8%
(おぉー!!)
最大MP+8
(おおぉーー凄ぇ!!!)
攻撃時、3.5%で毒
(・・・・・・・・おぉ)


合成するまでは良いベルトだったのにな。。
めざめの秘石 の業は深いな。
はやく、合成結果を剥がせるようになるといいですね。


そんな神(?)ベルトに、にやにやしながら攻略を進めていくと、サブアカの方も 試練の門 が残っているから、加わるよー。っとのこと。

へぇ。。。。。ぇ??加わる??同時に起動できるの?
さすが、PC。凄いな。
メリットしかないじゃないか。
サブアカさんにも挨拶をしましたが、そーか、ウィンドウ違うから打ち分けるのは面倒なのか。ふふふ。良いことを聞いたゾ。
こちらも門も順調に消化して進んでましたが、ゼドラゴンはムリだった。んーむ。。回復増やせばよかったのかな。反省。



その後、お礼に期限間近のヒドラ2連戦にお誘いして、、、


1戦目。
おとなしいヒドラ。
これは らくちん♪ でした。


2戦目。
やんちゃなヒドラ。
・・・・・コレはあかん!!
必死でした。
もぅね、ヒドラ大暴れ。


、、、、どちらも現物のベルトは出ませんでしたが、 楽しんで貰えたでしょうかね?



さて、、、話は戻りまして↑輝石のベルトの件。
良いのって、出るんだなぁ。。。っと、対抗心(ビルダーを思い出します)を燃やして、今日、王家の迷宮に挑みまして、、、、天箱から出ました!!!↓





、、、、、正気か??
恵まれませんな。。。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/22(日) 22:30:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。7 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 54>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する