ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 54

昨夜はメタキンまわしへ。


・・・っと、その前に日中は かぽー さんとアトラス、バズズ戦へ。
まぁ、元気にレベル上げしてるみたいですね。羨ま素晴らしい。

ついで(?)で白毛玉迷宮に行く前に、ご自宅を拝見しましたが、、、、そうですか、イベントでリゼロッタに票を投じたんですか。ふーむ。
あの表情、当たりだな。
ひっそり『このロ○コンめ!』と思いましたが、ウチには去年のリゼロッタ。今年は追加でフウラが居る。。。。。アレ??


会ったゆえに、さんていさんの記事にあった通りにイベント後に買えるアイテムを交換してみました。

敷物。
ケーキ。
ベッド。
チョコヌーバ。
チョコヌーバ。。
チョコヌーバ。。。

後半のは贈り物という名の嫌がらせになったのでは??・・・っと、内心あせってます。。


さて、話を戻して白毛玉迷宮。
内容は普段とは違って押し役が居ないので、各々思うままに動いてました。。。っという程度。
かぽーさんの僧侶のレベルが上がったらヒドラに連れて行ってみようか。。。ふふふ。


そんなこんなの報酬は各破片とチョーカー、リング。
現物出たときの喜びと『でも合成したってどうせ・・・』な感情の落差を経てラストダンジョン(ヴェリナード)に合成にゆき、、、、


バトルチョーカー。
HP+1
、、、え?


ソーサリーリング。
MP+4
戦闘終了MP回復+1と、どっちがいいんだ?!


どこにも届かない叫び。
まぁ、さすがリーネ。
3回投票しましたよ?
『ありがとねー♪』的なサービスとかないんですかね。まったく。

来たついでにネックレスの合成をして、、、

魔王のネックレス。
攻撃魔力+5
、、、、さすがリーネ。
3回投票したからかな(あっさりと掌を返します)。



っと、いう↑風見鶏な(ダメ)人間は夜、メタキンまわしへ合流しました。


上げたい職ねぇ、、、、とりあえず魔戦でいいか。
6回巡って解散となりましたが、 今思えば、、、滅多に転職しないパラやスパスタもやっておけば良かったような。。
まぁ、まだコインあるし、新職きたらまたやるでしょう(多分)


さて、獲得したスキルポイント25点。どうしようかな♪・・・・盾かな。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/16(月) 22:45:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<かぽーさんのお誘いで。。。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 53>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する