ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 52

昨夜は今年度初のコインボス戦へ。


内訳は魚、バラモス、ガイア(強)、アトラス、ベリアル、ヒドラ、バズズ、レアボス、、、いや、結構やりましたね。
あっという間の90分でした。


さて、恒例の内容ですが、、、

・魚戦。
押しにゆくレティパラ。
それを鮮やかなL字スルーする魚。
お約束の展開で2015年はスタートです。
今年も魅せてくれるのだろうな。



・バラモス戦。
久々のネクロゴンド。
倒れた仲間を蘇生させてるその背後で いっせーの!! と元気に腕を振ってるバラモス。
全てがスローモーションで見えた。


 ヤシの木に、、、
  バネのようにしなって、、、


そんなシーンを思い出しました。



・ガイア(強)戦。
カードを捧げる瞬間の(プレイヤーの)邪悪な笑みをお見せできないのが残念な、いわゆる計画的な犯行。
そろそろ暖まってきただろうし、レティパラも、リハビリ必要だろう?ふふふ。
、、、、って、呟いてました。

パラディンガードでターンを稼いでる間に立て直して戦ってましたが、本当の戦い方って、どんななんだろう?



・アトラス、ベリアル、バズズ戦。
もー単品の3匹には何も言うことはないですね。



・ヒドラ戦。
入院中、悟りの境地に至った(らしい)レティスさん。
武闘家の動きが冴えわた(以下略)
討伐は8分台でした。
成長して(以下略)



・最後はレアボス戦。
何が出るんだろう!?
年甲斐もなく瞳をキラキラさせながら、、、、ドラゴン・ウー。
おおう。
まぁ、オーブくれたからいいか。



報酬は各破片と眼甲、ロザリオ、竜玉。
レティスさんの退院祝いですね。


スポンサーサイト
  1. 2015/01/13(火) 21:09:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。5 | ホーム | 大魔王戦へ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する