ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

武器鍛冶職人。

年末年始の休みに入り、うかれた気分で 竜王の爪 を叩いてみました。
材料代は1つあたり約13万。
☆☆☆なら50万くらいで売れますが、☆☆なら3万、☆なら1万5千、☆無しは1万程度という博打要素しかない鍛冶に挑戦しまして。。。

昨日、今日で200万分の材料を叩いてみましたが赤字180万。
結果は無惨を通り越して、もはや笑えてきます。

『ねらい打ち』でもかいしんが殆ど出ない、『ひっさつチャージ』は都市伝説。
☆☆以下の品だとバザーは動かない、、、、、ひでぇ。ひでぇよ。

今までこんなに かいしん 出ないことなんてあっただろうか?
☆☆☆超鍛冶ハンマー、、、、かいしん率4.6%、、、、マジか?

なんか、ver.upのときに かいしん でにくくなるような修正行ってないですかぁぁーー!?(七海風に)


とりあえず、、荒れてます。
補填しなきゃ!、、、と、福引き収入を当てにしましたが、92回引いて最高が5等、、、マジか?

なんか、ver.u(以下略)


もー当分ギルド依頼しかやる気になりません。
ドルボードプリズム購入計画は、コツコツ貯めていくしかない牛歩の道のりとなります。



もー、~~埋蔵金(8巻)とB.A.D(短編)でも読んで年を越そうか。



さて、、、、ウチが職人に絶望してるそんな中、レティスさん入院だそうな。。。。
あちらも大変だわ。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/29(月) 19:18:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2015年。 | ホーム | 忘年会・後期。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する