ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

忘年会・後期。




予定通り昨夜は近所の焼き肉屋へ。。
レティスさん不在の飲み。。つまり、安くあがるハズ!!
そんなことを考えながらの開始です。



内容としては、、

・3悪魔とか(強)系のボス。
、、、プレイヤースキルを磨かないとムリっぽい。


・回復、補助などの分担作業。
、、、できてる場合もある。


・押しすぎパラ問題。
、、、魔法陣飛び出しちゃうのは、あらかじめ決めておかないとダメみたい。


・バザックス狩り編成。
、、、魔、魔、魔戦、僧、、、回復は1枚で余裕。


・配信クエスト。
、、、魔女戦のサポートの動き問題。。セレドの なんだろーね な物語問題。ヒョッヒョマンの体力がすげぇ問題(HPリンクだからだと思ってましたが)など、なかなか。
あとセラフィの『瞳』。。。そんな気になりますか?


・ver.2.3 ボスランキング。
、、、これは、どっかで記事に書いたハズなんですが、消えてますんでもう1回。


1位 飛竜。

開戦と同時に動き出す飛竜を見向きもせず、奥の飛竜に突撃してゆくサポ。。そして、連れて帰ってくる。
はげしいおたけび のピンボールのようなもので→↓と赤く転がり連敗地獄。


2位 魔幻宮殿の絵。

状態変化(ドロヌーバ化)の奴です。
キラポンで防げない。
五月雨突き。

この『絵』は邪悪でッ!
強すぎるッ!

、、、、って、聞こえた気がする。
記憶(セーブデータ)を消せば逃げられますがね。。。。


3位 フラフープ。

まとまる習性のあるサポ達が、一網打尽に赤くなる。


表彰台を逃したのは魔元帥。
まぁ、絵に比べれば。
でも、サブクエストなどのボスも加えるなら変わります。
とくにスキル140解放のボスとか。。
きっと、スキルマスターのときのボスは大魔王を超える存在なんだろうね。



・パラディンやりなよー問題。
、、、ええ、でもレベル62ですが。。。師団長装備?、、、、揃えるとなると、まぁまぁ高いわな。
なんでや。。。
まぁ、いい。
ゴールドに余裕ができたら買う!
ぇ?戦士でも?じゃ次回。



・魔法使い雇われないなー問題。
、、、人間、子供、黒い坊主頭。
見た目で需要ないのかー。
とりあえず、ゴツいオーガに変えて登録し直しましたが。羽衣似合わないですね。。。



・爪問題。
タイガーなどの多段攻撃では『かいしん』が反映されにくい、、、らしい。攻撃錬金のを買うことにします。



アルコール補正で記憶↑にねつ造がある気がします。



まぁ、とりあえず愉しい締めでした。
次は新年会か。
いつかな。。。?
スポンサーサイト
  1. 2014/12/28(日) 20:19:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<武器鍛冶職人。 | ホーム | 雑記。4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する