ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。4



酒場登録の件。

雇われないなー×2  っと、過ごした1週間。
バザックス狩りが廃れたのか、レベルが低いからなのか、唸ってましたが、、、この疑問にさんていさんから回答がもらえました。


      MPが低い。


、、、、ぁぁ、両手杖スキルのMP+100がないもんな。。
言われてから気付きました。
目から鱗です。
自分で操作してるときは気にならないんですがね、そーか、雇う側からすれば気になるよね。。
、、、基本、自分で狩りに行くときの魔法使い役は身内サポかベビーサタンで足りてたので、、、、ぁ、ベビーサタンもMPで苦しんだ記憶が蘇ってきた。。。ぅーわ。
でもバザックス狩りは魔戦連れてけば、、、、そうすると殲滅力が落ちるか。
はぃ。酔っ払いの思考は遅いです。



まぁ、、そりゃそーか。
MPの持久力を見るなら、これは雇われないし、自分もこれは雇わないか。。


誰だってそうする。俺もそうする。


、、、なんて、聞こえた気がしたので、スキルを振り直してMP+100を取り、改めて登録してみました。


↑ここまでが、昨夜の話。
さて、どーなったか?
ちょっと、ログインして確認してきます。


、、、、っで、結果です。↓


まぁ、今までの倍は稼いでいますね。


、、、、、っで、続いて今日(12/24)の結果↓





いいですね。コレ。
MP大事。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/23(火) 19:47:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<忘年会・後期。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 51>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する