ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。3


アメトーー○ク~ドラクエ芸人~

録画を見ました。
まー、1時間枠じゃ足りないわな。
半年に1回くらいの頻度でもいいから回を重ねていってほしいですね。


内容は、、まぁ、、5って、候補3人居なかったっけ?
とか、
アトラス(強)戦ねー。。。。ぁ、終わった。
とか、なんとなく、薄い。とくに戦闘が。
最初から最後まで見たかったですが、まぁ、編集するよね、そりゃ。
ひっそりキャラ名が読めそうな画があるのは、ワザとなんでしょうね。




やみしばり。

福引きで当たったので、スカウトに行ってきました。
、、、、が、なんでしょーね。やや可愛さが足りない気がします。
物質系だから仕方ないのか。
とりあえず牧場に預けていますので、2回くらい転生したら始動かな。
どのみち武器も無いし、装備枠も少ないし。。。ぁ、これは25日以降になれば解消か。




クリスマス イベント。

昨年のロザリオをリングに変更するの忘れて うーん。 と唸ってた頃からもう1年ですか。
早かったな。
そんなことを思い出しながらクエストのクリアー報酬を開けてみると、、、、リング。
時差が1年あるようです。
合成に行くのも25日以降か。




武器鍛冶職人。

はい。
夢見の箱から出たオーブが貯まってきたので、レシピに対象のオーブが有るのを探して。。。打ってみました竜王の爪。

出品すると、相場は55万。。。高!?
原価17万くらいなのに。
☆☆を見ると、相場は4万。。。安!?
原価17ま(以下略)
(※相場は当時のものです)

スキル140バブル。すげぇ。
基本、改心狙いの鍛冶屋なので良いハンマーが欲しいんですが、、、
2.4 に備えているのか、ハンマーの出品が少ない。。。
また、高騰するのかな。嫌だわー。




最後、扇スキル140。

旅芸人、スパスタ、武闘家、、、もっと他に振るべきスキルがあるだろうに、到達しました百花繚乱。
見た目は美しい技なんでいいんですが、、、良い扇を買わないと真価はわからんのかな。
きっと高いんだろうな。



スポンサーサイト
  1. 2014/12/13(土) 07:44:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 51 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 50>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する