ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 50


昨夜は悪霊(強)、魚、バラモス戦へ。



まずは悪霊(強)戦。

『まさか、勝てるとは思わなかった』、、、、という記事の書き出しは、妄想でした。

今度、攻略見ておこう。



次、魚。

レ:ヘビー…………

魚:ヒャッハー!!

レティスパラを避けてのL字抜け。
私的に、目の前から直角に消えるコレを デビルバットゴ○スト と呼んでいます。
なんか漫画読みたくなってきた。


さて、初っ端こそ↑でしたが、その後は毎度の まな板の上のグラコス 状態。
どっかで読んだ グラコスに不気味な光しない僧 という言葉が胸に刺さっていたので試すことにしましたが、、、、この特技は何気にモーションが長いので、レテパラが殴られてるその背後でピカーン(ミス)としてます。
うーん。。。無くてもいいかな?


、、、、、っで、臨んだ2戦目。
今度のは活きがいい魚だったようで、仲間を呼びまくってました。




最後はバラモス戦。

まーね、 子供がバラモスと同じ動きをしている という想像力を試すかのような緑チャットのおかげで記憶に空白があります。
内容は、いつも通りでしょうか。



報酬は破片とネックレス。
喜んでネックレスの合成に向かい、リーネ嬢にMP+2を付加され、消去となりました。
いつの日か、合成代金に+4千ゴールドで破片を5個くらい返品するサービスとか始めませんかね。



スポンサーサイト
  1. 2014/12/09(火) 21:14:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。3 | ホーム | 雑記。2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する