ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。2

アラハギーロの話。


配信クエスト行ってきました。
レティスさんが クリアーした と言ってたので、まぁ、平気だろ?、、、っと、甘い考えでしたが、同じ流れで『セレドの話』で痛い目にあってるので警戒を怠ってはいけない。
そして、、、、ある意味で的中する予想。


ヒョッヒョマン。


、、、、、マジか。
セラフィだからいいんですが。
来年はセラフィに票を投じようと思います。
ボスに関してはザオリクがキツい。
ヒョッヒョマンから攻撃してほしくても、サポはHPが減ってる方を狙うみたいで。。。
倒せるのが先か、小瓶が尽きるのが先かの持久戦はひっそり2連敗。

最後は編成を変え、ゴールドフィンガーで吹き飛ばしてもらいました。
ありがとう、武闘家さんていさん。


、、、、唯一の『えーっ!?』は、クエストクリアーの後、さて転職して経験値でも貰いに行・・・・ぁ、、え?続いちゃうの?
うーむ。



次、3DS版ドラクエ。
毎回、ロードタイムにレティスの書き置きが表示されます。
へー。
DSなら片手間にできるからね。快適なんだ、、、?
、、、、、っで、先週ですか、会って、DS版を見せてもらいました。
へー。
『えーっ!?』とは言わないようにしましたが、まぁ、これは。。。



最後、ベルト。
竜箱~、天箱~、、、未だ裏切りの連鎖は断ち切られません。
そんな中、金箱から出たベルト↓





へー。
30%以上って、あるんですね。
さっそく輝石に変えました。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/03(水) 07:45:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 50 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 49>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する