ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 49

昨夜はヒドラ戦へ。


ほんとなら かぽー さんも参戦予定でしたが、残業が長引いて帰れないそうな。。ちゃんと社会人してますね。


、、、、、っと、なると、さんていさん、かなこぉ~さんと3人。
レンドア北の白毛玉の出番です。
毎回思うのは、この場合の迷宮にも薬草でも小瓶でもいいから宝箱が欲しい。
毛玉め。



編成は武、旅、僧、僧(サポ)。
ウチは爪スキルないので、着の身着のままの旅での参加です。
しかも扇。120スキル取りました!!っという、どーでもいい報告をしておきます。
そして、迷宮では久々に前衛をやりましたが、、、やり方忘れてます。


とりあえず旅芸人だし、バイシオン、ハッスルダンス、キラージャグリングあたりやってればいいか。。?


なんて開戦しましたが、まぁ、ね、ヒドラは前衛に怒らせちゃいかん。。気づいたのは2戦目でした。
あとは、 はげしいおたけび で吹っ飛びまくったり、ひょっとしたら魅了できるんじゃ?なんて考えで桃色な120スキルを放ってたりと、、、残念旅芸人を公開してました。
アイツはきっと売れない。


レティスさんがどれほど重要な戦力になっていたのかを再確認したヒドラ戦でしたね。。。
次は、、、無いな。
一発屋だったか。


報酬は破片。
破片も10個揃ったので、さっそく合成して、、、
おもさ+3か。。おもさ+2を消します。
も1つ合成して、、、
HP+3か。。。他のアクセサリーなら欲しいとこですが、、、消しました。
これで

おもさ+4
おもさ+3
おもさ+3

じんわりと おもさ が増しましたが、まぁ、巻かないな。でも

おもさ+5
おもさ+5
おもさ+5

になったら巻く!!
その前にゲームの稼働が終わってそうですが。

スポンサーサイト
  1. 2014/12/02(火) 20:56:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。2 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 48>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する