ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 48

昨夜はガイア、アトラス、魚、バラモス、ヒドラ戦へ。



久々にくたくた気味でのログインでした。
なんだろーね、残業よくない。
人手が足りないといいながら、何も手伝おうとしない経営者が悪いんだろう。うん。



さて、まずはガイア戦。
だるぅーい感じだったので、あまり動かずに済むガイアは肩慣らしに丁度いい。
もちろん任せて安心レティスパラディンの出番でしたが、まぁ、欲を言えば、、、、押しすぎか。
呪文の度に魔法陣を出てしまう。
出ても3秒くらい判定が残るとかなんとか聞いた気もしますが。。。



続いてアトラス。
これも、、まぁ、、押しすぎ?


魚は重さが拮抗してるようで、あまり縦に位置がズレない。
ヘビーチャージする度に後退するので、これはズッシするようにしましたが、気づくとヘビーチャージしてる。。。んー??



バラモスも押し(以下略)。
ですが、まぁ、ネクロジャンプで壊滅しても嫌なんでまぁ、いいか。

今、気になってるのは、開戦直後の僧侶はどれ↓をすべきか?、、、ということ。
パラが殴られたときの回復のため 祈り で入るか、魅了対策に キラポン か、はらわたに対策に 聖女 か、、、
毎回賭けです。
賭け好きなんでいいんですが。



最後、ヒドラ戦。
レティス武は140スキルの御披露目です。
タイガー、ライガー、、、と、マスク縛りできてますが。。じゃ、次はなんだ?ロビンかね?
意表をついてCTの軽減とかきそうですが。。


見た限り、タイガー(増量+2)なんですが、多段攻撃はいいですね。。削ってる感がある。
斧も、、、、、無理か。


内容は、まぁ、、、置いといて、試したいことは、うっすらとしかできませんでした。
あれでいいのか、ホントにそーなっているのか、、、まだ、疑惑は拭えません。
討伐時間は11分くらい。
最短は2分台だとか。。マジですか?



報酬は各種破片とネックレス。
復元できた眼甲、竜玉とともに、ラスボス(リーネ)戦へ向かいました。
内容は、


、、、、、あの娘、仕事する気無かったのかな。


と、思える合成結果。2万ゴールドが2分で消えた。2分台とか、マジですか?、、、、これはマジです。
写真撮らせる気はないな。絶対。
なんか、写真を撮らないとな。。とは、思ってます。


追い打ち(?)は、ヒューザ。
必殺、暗号レティスチャットで知り、バーガーを買って(1万2千ゴールドとか、、、、)納品に行きました。
出費のかさむ日でしたね。


さて、ログインしてこよう。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/27(木) 21:06:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 49 | ホーム | スキル140解放クエスト。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する