ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

スキル140解放クエスト。

昨夜いってきました。


大事な用↑があるので、残業をやんわりと断り、ワインの解禁日だから帰るという先輩を隠れみのにして帰宅となりました。



、、、、、っで、クエストはマスターの一番弟子ですか。
イケメン軍団の最後(か?)の一人が出す敵か。。。

どんなかなー♪

はい。ギーグ ハンマー、、、狂!?


開幕

聖なる祈り

激怒

衝撃波

真っ赤(全員)

真っ青(プレイヤー)


ないわー。と、呟きながら再戦、、、、ぁぁ、このムービー、スキップできないんですね。
今度はサポに激怒してから行動するようにしましたが、、、まぁ、大差ない。
これは立ち回り次第かな。。


、、、、、なんて、挑んだ3戦目。
これまで↑と同様に魔法使いレティスから倒れ、崩れ、敗北。
ぃゃ、編成変えようか。
僧侶、僧侶、バト、パラ。
魔法使いをハズし、聖女したパラで前衛を支えてもらい、ダメージはバトマスにブッた斬ってもらって、、、、後衛は回復とスクルトに専念してれば!!!
、、、、そして訪れた瞬間、、、、


パラディン ガード!!

怒り

衝撃波

真っ赤♪(パラディンのみ元気)


パラで支えられませんでしたね。
まぁ、酷い。
ムービーより戦闘時間が短いです。
メインストーリーのボスより強いクエストのボスって、どーなんだろうね。。。?
ぁ、メインはいずれ強ボス出るか。



最終的に編成は僧侶、僧侶、レン、武になり、『一喝』で稼いだターンで立て直す形になりました。
ありがとう、さんていさん。


所用時間は3時間でした。
討伐やってないや。。。
スキルは次でラストみたいですが、。。今度は何時間かかるんだろう?


さて、ログインしてこよう。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/21(金) 20:05:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 48 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 47>>

コメント

マジですか!?
あんな武闘家で役にたつものなのですね^^
  1. 2014/11/22(土) 08:12:37 |
  2. URL |
  3. さんてい #aG9ewQWE
  4. [ 編集 ]

ええ、おせわになりましたよ武闘家。
触発されたので、次は武闘家のレベル上げに入ります。
  1. 2014/11/25(火) 07:28:38 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する