ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 47


昨夜はベリアル、魚、ガイア、バラモス戦へ。


夜7時半の緊急迷宮召集、、、、再び始まった一週間の鬱な気分を吹き飛ばすグッジョブでございます!
まぁ、朝からわかっていたなら、(アレな)朝礼の話にもニヤニヤして耐えられただろうな、、、とは、思う。


まぁ、いい。
さて、内容は、、、いつも通り任せて安心レテパラの出番です。

今日は、子供を抱えながらかなー?

、、、と、推理しながら開戦です。
まずはベリアル戦。
(強)でなければ、もはや楽勝なのではないだろうか?ふふふ。
、、、、と、思ってたら、、、ん?
途中からレテパラの動きが、、、、ぁ、抱っこしてるなこれは。
ベホイミ祭です。



続いては魚さん。
くるか?、、、くるか?、、、そんな期待を読んでくれたのか

レ:ベビーチャージ!!!!

魚:ぅぉぉおーー!!!!!

L字スルーして、暴れまわる魚。
活きのいい魚だったなぁ。。。



ガイアはもう(強)じゃないとレテ助さんの緑チャットが飛んでこないか。



最後はバラモス戦。
くるか?、、、くるか?、、、そんな期待に応えて、バラモスもL字スルーを披露してくれました。
でも、まぁ、、ネクロジャンプもしなかったし、おとなしかったなぁ。
なんだろう、調整された??



報酬は破片、ロザリオと玉。
これから合成にいってきます。
  1. 2014/11/18(火) 21:24:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<スキル140解放クエスト。 | ホーム | ……さて。暇です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する