ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

……さて。暇です。


セレドの話。


あまりやることもないので、先日この↑配信クエストに行ってきました。
レティスさんが進めてたんだから、魔女に比べれば平気なんだろう。。。っと、いう甘い読みでしたが、コレはコレでボスが酷かった。

戦闘直前のムービーと戦闘時間が同じなんじゃないか?(むしろ短い?)、、と、いうくらい。 

激しいおたけび で吹っ飛び、尻尾でべちーんと赤くされ5瞬殺です。

なんだろう、ここ最近のクエストはソロだと僧侶でもキビしい気がするんですが。。
僧侶のマシな装備を買え!!ってことですか?


まぁ、いい。
魔女戦では立ち回り、トカゲ戦では回復と補助のタイミングを探してた、、次のアラハギーロはどーなるんだろう?
不安です。



次、SPふくびきで貰った奇跡の香水を使ってみました。
んー。。
使う前はアラハギーロの象は220匹討伐して金象の出現は0。
使った後は開始10分で金象の出現は3匹。。。すげぇな。香水!!


、、、、、っと、思ったのが最後だったようです。


場所を変え、ベビンゴサタンにも遭いにいったんですがね。。。その後、残りの50分は転生には逢えずノーマル戦闘ばかり。。。なかなか手厳しい。
次回は魔物使いのサポを増やしてみようか。



最後。
モンスターバトルロード、始めました。
ぇー、、、、、バッジ集めですか。
そーゆーの、好きです。
バトルロードの報酬に、王家の迷宮用の 輝石 とかあればいいのに。。。ぁ、上のランク行けばそーゆー報酬もあるのかな、、、(期待)
とりあえず、さんていさんとレテ助さんのモンスターを借りてみましたが、、、、同種のモンスターはダメとか、、、、まったく。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/16(日) 18:59:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 47 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 46>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する