ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 46

昨夜は魚、ガイア、バラモス、ガイア(強)戦へ。


魚が嫌。バラモスが嫌(今日)。。。に読める。↑こんな微妙なので ふふ と笑えるんだから、笑いのツボは界○様以下なんだろうな。



さて、内容は、、、任せて安心レティスパラディンの出番!っと、なれば、後衛の動きは単調になるので、、最強の敵・睡魔との戦いとなりました。
秒針の音でターンエンドを計る15~20秒の間に落ちてゆく。
強かったな睡魔。


あとは、タゲ判断が甘い。
左右に動いてみて、よし、ウチじゃないな!?と判断して押しにゆくと、たいてい殴られてる。
、、でもバラモスに関しては別。
あいつ、絶対目ェ逸らしてた。


ガイア(強)はですね、『前衛、余裕!』なレテパラに刺激を与えるために投入してみた所存。
前回、なぜ勝てたのか、、、いまだにわからない。



報酬は各種破片と眼甲、ネックレス。
さっそく合成しに 向かい、ネックレスにおされ+2を付加されました。

まぁ、首飾りだしな!!

少し、リーネの気持ちがわかった気がしますが、取り消して再合成。
MP+3か。。へぇ。
リーネの気持ちわからない。

眼甲は ためる+3% か。。
一応『ためるシリーズ』で揃って、合計33%となりましたが、理論値には遠い。
まぁ、こだわりないんで、いいんですが。。いいんですがね。。。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/12(水) 21:09:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<……さて。暇です。 | ホーム | 魔女 グレイツェル。 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する