ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

魔女 グレイツェル。 その2


昨夜はレティスさんに連れられて魔女戦へ。

思ったより早い再戦となりました。。。。称号は今日以降か。

構成は、、、
旅芸人(レティス)、僧侶(ウチ)、僧侶(サポ)、戦士(サポ)。
旅芸人がバイシオンした戦士で、ぶった斬るわけだな。
チラッと旅芸人の装備を見て、そう思いました。
あぁ、『棍』も氷の技は強かった。。。。。っけ?
そいや、旅芸人といえば、今日のver.upからパン化などの『変身』を解除できるようになるらしいですね。
すげぇな、タライ。
でもね、レティス旅芸人の場合、スキル振ってないだろうし、チャージできていてもパン化してるのが予想されます!!


まぁ、いい。
結果は、(秋だからか、、、)パン祭が開催されたり、けっこう赤かったりしましたが、なんとか勝てました。


しかし、あのサポの戦士はすごかった。
あの凱歌装備☆☆☆の揃えるの、いくらするんだろう。。。



さて、ログインしてこ、、、、、ver.up長ぇぇぇーー!!?

  1. 2014/11/06(木) 20:53:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 46 | ホーム | 魔女 グレイツェル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する