ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

魔女 グレイツェル。



先日の飲みの席でレティスさんが『魔女つえー』と言ってました。
そんなら、弱体するまで待てばいい気がしますが、、、、まぁ、話の腰は折らない。
、、挑む理由を聞くと『スキルブックがもらえる』と、瞳をキラキラさせてのご回答。
曰く、このためにバトマスを育成しているのだとか。。。
週替わり討伐の経験値さえ使ってるので、本気のようです。


まぁ、いい。
『つえー』と言われれば挑んでみたくなるわけで……………


翌、月曜日に魔女の森へ行ってみました。
『呪い』『踊り』ガードの装備のある戦士での挑戦です。 
開戦の瞬間は、、、


アレを倒してしまっても、構わんのだろう?


、、、っと、弓兵のセリフが聞こえた気がしましたが、やはり気のせいだったみたいで、結果は6瞬殺。


魔法ダメージ軽減装備が要る。
パン化!?
雑魚敵から先に倒さないと。。。
帽子の範囲攻撃を避けないと。。


っと、まーコレは。。。
メインストーリーのボスより厄介じゃないか。
月曜は、しっぽ巻いて逃げ帰り、枕を涙でぬらしました。


そして、昨日。

僧侶でのリベンジとなりました。
回復頑張るから、あとはサポ任せの他力本願作戦です。
とりあえず、魔法ダメージ軽減の盾と羽衣を探して、、、

ルフ盾、21%
羽衣上、21%

、、、47万の出費となりました。
だって、悔しかったんだもん。



その結果、なんとか勝てましたが、、、そーか、ver.up後ならクリアー称号があったのか。。。


レティスさんについていって、再戦かな。
  1. 2014/11/05(水) 21:06:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<魔女 グレイツェル。 その2 | ホーム | 忘年会・前期。>>

コメント

・・・
情報源はどこからなのだろう??
町に移動すれば称号もらえると見た気がしますが?
  1. 2014/11/06(木) 08:34:38 |
  2. URL |
  3. さんてい #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

ほんとだ、ちゃんと読まないと、ダメですね。

流し読みは控えます。。
  1. 2014/11/06(木) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する