ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

忘年会・前期。



昨夜は近所の焼き肉屋へ。。
さんていさん、レティスさん、ウチで集まるのは久々になります。
前回は7月26日でしたか、、、んー。もっと月一くらいで集まってもいい気もしますが、ムリかな。。



内容(?)は、戦術アドバイスなど ふわっ とした指南がありました。
壁更新、タゲスイッチ(タゲ下がり)、、聞いたときは理解するんですが、それが操作できるかとなると別の話になります。。。
思考と反応の直結、、、、超兵かぁ。。。っと、一人でずれた事を悩んでた酔っ払いの記憶があります。
ダメだな、もう。
↑の続きの話で、ターン・エンド(T・A)
、、、、だいたい15~17秒。
、、、、だいたい13~15歩。
一応、気にはしているんですが、解っているなら はげしいおたけび で吹っ飛ばないわけで。。。
これはね、プレイヤーのレベルがすでにMAX(推定レベル25)なんで、いつかキャップが外れれば、、、、という期待。


あと、僧侶の必殺技は、ときとしてピンチを招いているらしいので自重します。
あれ、もーちょい発動早いといいんですケドね。
それじゃ強すぎるか。


次、輝石のベルトについて。
竜箱にも天箱にも裏切られております。
マシなベルトが出る気がしない。
どーしたもんだか。
なにをもって『マシ』なのか?と聞かれれば、レテ助のベルト(光魔ダメージ、攻魔、通常ドロ)が一番になってました。
、、、、でもね、僧侶かなこぉ~さんのベルトを見て更新されました。
リホイミ、通常ドロ、レアドロ、、、、アレは、いいものだー!、、っと、脳内マ・ク○が叫んでおります。
ダメだな、もう。


輝石効果といえば、度々出現する闇の特技のダメージ、、、、エフェクトだけ見るなら蒼天魔斬も闇っぽい。。。でも違うのか。。?
あとベビーサタンの おとなのじゅもん 、、、これ『じゅもん』扱いなんだよなぁ。。。
魔法戦士の特技で付加しかないとか、、、ほんとー。。。?



最後、魔女の人形買いました。

いつかフィギアチケットで出るだろう!?

なんて、思ってましたが、そーですか、出ませんか。。
仕方なく(?)30万で庭にお越しいただきました。
くるくる傘が回ってる♪
、、、、酔った勢いの衝動買いです。。。。超鍛冶ハンマー☆☆☆を買うのを迷うクセにな。。はあ。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/03(月) 20:12:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<魔女 グレイツェル。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 45>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する