ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 45

昨夜は悪霊、ガイア、ガイア(強)、バラモス、魚戦へ。



まずは悪霊戦。

、、、、、ベリアルは『会心の一撃で怒る』。。。っとか、細かい設定があるんですね。
そーなのかー。と呟いておりました。


内容は、レティス武がハロウィン仕様(オバケ)なんで必死の悪霊戦が微笑ましい仮装対決にしか見えなかったという。
ま、これだと↓はずっとオバケだったんで全ての戦闘が『微笑ましい』になってしまうのですが。。。



次、ガイア戦。

任せて安心レテパラの出番です。
オバケパラ。
ガイア?もーよゆーよゆー。と油断してたら引き裂きにきた。
あれは恐かった。
、、、、でも、ホントに恐かったのは次のガイア(強)戦でした。


爪もさることながら、『もえさかる火炎』のダメージもキツいらしいので、前衛パラに聖女かけてフバーハして、回復してればいっか♪、、、、、っと、安易な脳内シミュレーションしてましたが、、、、


、、、、ぇ?押せないの?
ズッシパラをものともせず、のっしのっしとやってくる。
聖女いや、回復が先か、、うぉ、赤くなった!?


パニくってました。
『もえさかる火炎』『はげしいおたけび』のどっちか(どっちも?)に弱体効果みたいなのあったし、ガイア(強)というよりガイア(凶)だ、アレ。



続いて期限の迫っていたバラモス戦に、、、、しかし、↑で疲れがきてたのか、意識が飛んでました。。
さんていさんからのチャットが遠のいていった。
うやうやと打って返してた、あれは夢だったか。。。
ガイア(強)の凶暴さのお陰か、バラモスは大人しいおっさんにしかみえなかったです。



最後は魚さん。

魚よか肉が食べたい。
そんなこと考えてた記憶があります。。
ダメだな、もう。



報酬は各種破片と仮面。
仮面を持ってラスボス(リーネ)戦に挑むべきか否か、悩ましいです。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/28(火) 21:13:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<忘年会・前期。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 44>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する