ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 44


昨夜はヒドラ戦へ。

、、、っと、その前に、友人がマヒャデドス覚えたので、具合を確かめに(レベル上げも兼ねて)バザックス狩りへ。
、、、、まぁまぁ赤く転がりますが、火力は申し分ない。
良い。これは良いぞ。


~♪~♪


鼻歌まじりで、じゎっとレベルも上がったので迷宮への合流となりました。



さて、ヒドラ戦ですが、、、

はげしいおたけび は、どの位置なら避けられるか?を試してみました。

真後ろ。。。。。。無事。
後ろ足付近。。。。無事。
横っ腹付近。。。。吹っ飛ぶ。

、、、、む。
『はげしいおたけび』と表示されてから駆け出すと横っ腹付近で吹っ飛ばされてます。
後ろ足まで、あとちょっとなんだ。
移動速度アップの脚装備を買うか、ベルトを巻こうか。。いや、でもベルトの2%って、どうなんだ?
脳内議論は『平気な位置を探る』から『12~秒くらいになったら前足斜め前くらいで押すようにして、ダッシュしてみては?』で落ち着きました。。
次回こそは。


あとは、追いかけ回されてる記憶が多々。
やっぱり、あの蛇なんか恨みでもあるんだろうな。
心当たりはないんだが。。


報酬は破片とベルト。
復元すれば『+3』まで合成できるので、、、、ラスボス(リーネ)戦へ。

合成結果は↓



、、、ハズレではないらしい。
ちょっとだけ重くなりましたが、ベルト巻く日は訪れるのだろうか?
  1. 2014/10/22(水) 21:49:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 45 | ホーム | 雑記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する