ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。


討伐依頼が安いなー。
職人依頼が安いなー。


っと、なんとなーく、やる気が出ないので、、、、期限の迫っていたヒドラを消化してみました。


レンドア北の駆け込み寺、白毛玉の出番です。
メタスラコインも捧げられればなぁ。。と思う。
まぁ、いい。
編成は僧侶(自分)、僧侶、バトマス、武闘家。。
いつの間にやら両手剣バトマスになっていた かなこぉ~ さんと、素早さが高く踊らされガードのある武闘家と、同じく素早さが高い僧侶を雇っての挑戦です。
半分くらい捨て試合のつもりでしたが、CPUでも倒せるんですね、ヒドラ。
討伐時間は8分50秒。
写真を撮ろうとしたら画面が進んだので、証拠は無しです。
報酬は破片でした。



次、試練の門。
毎週、強戦士の書でお手軽挑戦しています。
コレでクリアーして、現地でクリアーすれば報酬倍じゃないか!?
いらんこと思いついた欲深者は、さっそくゼドラ洞へ。。
、、、、、そして、 ゼドラゴン 居ないんだが。。。
そいや、1回クリアーすれば通れるように云々書いてあったか。
欲深者は、 ぇーっ といいながらキラキラマラソンに移りました。


まぁ、楽だからいっか。と、もう片方のキラキラマラソンにも向かいましたが、、、こっちはあるんかい。
ミステリーダンス祭で負けそうになりましたとさ。。。
(とりあえず報酬は倍か)



最後、酒場登録。
2剣のバトマスの頃は見向きもされませんでしたが、僧侶を登録するようにしたらレティスさんが『初めて』、、『初めて』 雇ってくれるようになりました。
大事なことな(以下略)


まぁ、暫く様子を見てみます。
(間違えて雇った可能性もありますから………)
スポンサーサイト
  1. 2014/10/19(日) 22:11:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 44 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 43>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する