ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

友人のサポートで、、、


昨夜は 創世の渦へ。


そーか、もうここまで進んだのか。。。しんみりと、懐か苦しかったボス戦の記憶がよみがえります。
大変だったなぁ。。


でも、あれから随分経ったし、もー今なら余裕だろ?


、、、、なんて、上から見ていましたが、いざ始まってみれば範囲攻撃もジゴデインもハンパないダメージです。
、、、、、、あの頃と装備変わってないんだもんな。そりゃ痛いよね。
ヒヤッとする場面もありましたが、『手伝うよー!』で参戦した手前、負けられない。
合流するとき『あれ、僧侶?』と聞かれて『うん。』と応えた手前、、負けられない。
そんな変なプライド(?)もあって、必死で回復してたら終わってました。
アンルシア、あんなにギガデイン連発してたっけ??、、、と、いう感想。



まぁいい。
これでスキル120~解放に一歩前進です。
でも、あれはあれで敵が強いんだよな。。。
手伝、、、、えるかな。。。?


次。

ひっそり ベビーサタン の育成を開始したわけですが、、、MPが低めなので息切れするし、装備武器が槍。
どーなんだろう、コレ。
とりあえず攻撃魔力錬金の羽衣を買い与えてみましたが、うーん。。
わざわざ買わんでもよかったかな。。。?


スポンサーサイト
  1. 2014/10/14(火) 22:09:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 43 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 42>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する