ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 42

昨夜はグラコス、バラモス、ガイア、ヒドラ戦へ。


まー、仕事が配置変わったんで精神状態的にもボロボロの真っ赤でしたが、コインボスに誘われてザオがかかり、、、HP1での参戦となりました。


まずは魚(グラコス)戦。

任せて安心レティパラの出番です。
頑張ってくれ。レティス。
盾とか、継続回復とか、スカラとか、相手がシビれたときに頼む、、、普段は押しててくれ!!と、切に願いながらの挑戦です。

、、そして、やってきた見せ場(?)は開始早々の


レ:へヴィーチャージ!!

グ:だから何?(スルー!)


、、という、伝説のL字スルー。
うっすら笑いながら、魚ってヌメってるから仕方ない。と意味のわからないツッコミを入れてました。

『ここで脳内にフラッシュバックしたのは、レティスのいつぞやの三国志大戦の映像。
画面中央で他武将は撃破されたにも関わらず、倒す価値無し!!と、スルーされる可哀想な程遠志、、、対戦相手はその足で攻城にくる中、ただ一人、程遠志は諦めず敵城へ攻城へ行く!!!
、、この後、城に一撃入ったときのレティスの顔を思い出した。』

、、、まぁ、↑『』内は要らん情報ですが。
疲れてたんだな。。



、、危なげなく魚を抑えこんで、続くはバラモス、ガイア戦。

もう、何も恐くない!

そんな黄色い人の声が聞こえてきそうなレティパラはバラモスも完封。
魚は7分くらい、バラモスは4分くらい、ガイアに至ってはツッコミ避け封印でも悠々撃破。。
すげぇな。ほんと。


ラストはヒドラ戦。

編成が変わり、任せて安心レティ武となります。
パラが押さえ込み、魔法で砕く、、、ここまでの流れ作業の動きに慣れていたせいか、、、、動き回りながらの操作に親指がつりました。
まだ痛い。
ヒドラの撃破は22分か。。


ヒドラ6分台撃破は遠いな。


、、、なんて、打とうとしてキーボードが消灯してることに気付く。
キーボードも疲れたのかね。。



報酬は各種破片と眼甲。
眼甲が復元できる!!
眠い虚ろな瞳でヴェリナードへ行き
ラスボス(リーネ)に挑んできました。

結果は、ためる+3%、ためる+2%。。。 。外れではないらしい。
写真は、いつか機会があれば。



オマケ。

↓は天箱を求めた欲深者を嘲笑うベルト。
闇呪文、闇特技、、、、いつか、使える日がくるの?コレ?
HPアップのベルトだと割り切ろうか。。

スポンサーサイト
  1. 2014/10/04(土) 21:16:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<友人のサポートで、、、 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 41>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する