ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ドラクエ、友人が始めてくれました。

飲み会の度に ふわっ と勧誘して、いつやるのかなー、、、、と、思っていたら、オールイン発売で決心したようで、開始してくれました。

現在、魔法使いのレベル53か。。。エンゼル帽子効果すげぇ。。

そんな友人の動向を朝から眺めていたら、、、グレン、アズラン、ガタラ、ヴェリナード、、、順調にストーリーをこなしているようで、なんだかニヤニヤがとまらない。

まぁ、↑に触発されてウチもストーリーを進めてみようかな……な気になりまして。。


ver.2.3 、、、まずは、飛竜か。
そいやレティスさんがやってたな。
、、、なら、いけるな!!
意気揚々と山を登り、頂上の峰へたどり着くと。。。瞬殺。

、、、、、、、まて、なんだコレ。
前衛が青いの目指して突進して、引き連れて帰ってくる。
ダメだこれ、編成変え………いや、でも帰ると来るのがメンドイ。

そんな怠惰な葛藤をしつつ6瞬殺。仕方なく戻り、戦士で挑むことにしました。
これで赤、青、黄の順に倒せれば◎
、、、、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、
んな思い通りにいくわけもなく、黄の いなずま で壊滅すること2戦。。でも、だんだん戦闘時間が長くなってきた!!
温泉とこの試練や災厄に比べればマシなハズだ!!


、、、、最終的に、ダメージは魔法に任せて体当たりでターンを稼ぐ方法で撃破となりました。。
ノールックパスみたいな はげしいおたけび と容赦ない いなずま 、、、なんだろう、悪意の塊みたいだなコイツら。







こんなこと言われてますが8連敗ですから。
なんだかなぁー。。。
この、写真が斜めっているのは勝てたことで手元が震えていたのが原因です。

ただの人間~~云々
  
なんかこれでハ○ヒを思い出した。
まぁ、いい。とりあえずストーリーい一歩前進となりました。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/22(月) 21:23:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<記事、復活。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 40>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する