ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 40

昨夜はベリアル、ベリアル(強)、プチバズズ、バズズ、バラモス、ヒドラ戦へ。


では、恒例(?)の反省点。↓


まず、ベリアル(強)戦ですが、、、『ジゴクスパーク』と表示されてから逃げても間に合わないことが多いので、諦めてくらうことにしてました。。
これは、まぁ、フツーに避けられるらしいので練習すればいいらしい。。。
ふーむ。



次、バラモス戦。
任せて安心レティスパラを期待してたんですが、そーか、ウチのへっぽこ戦士で挑むのか。。
ネクロジャンプで瞬殺される嫌な予感しかしないのだがな!


、、、まぁ、的中したわけで。


さすが魔王だな。
どーでもいーときはヌンチャクジャンプでぴょんぴょんできるのに、なんでネクロのときはあんなに飛べないのか。。??
なんだろ、Wiiの処理が落ちてるのかね。
それともクラシックコントローラーの封を開けるときがきたのか!!?



はい、次。
バズズ戦は、、、いまさらながらツインクローすげぇな。。。と、一撃死にビビる。
あと、『ボケ』で笑うんだ、コイツ。っという発見。
でも、ボケたキャラにツッコミを入れてる余裕は無いので、せっかくの芸を潰しているという始末。。。
リアル芸人なら『これは、コンビ解散の危機か!?』というくらい大問題ですね。




最後の締めはヒドラ戦。
あの蛇、なんか恨みでもあんのかな。


怒ってなくてもウチがターゲットか。。。

またウチか。。

今度は怒ったか。。


被害妄想でしょうか?
追いかけられてる記憶しかない。
とりあえず(赤ワイン効果で酒気帯び僧侶でしたが)勝ててよかった。
。。。それで『本日は終わり』のハズでしたが、酒気帯び僧侶の判断力は低い。。。
二人の


続ける!

続ける!


、の文字にを見て、こちらも


続ける!


を選択。
、、、、そして、見知らぬ方を一人加えてのヒドラ戦となりました。。
うん、みんな疲れてんだな、きっと。。

この一戦を見てて、天下無双の両手剣かー。。。と、心は揺さぶられました。
まぁ、いずれ。
バトマスは両手剣にスキル振り直したいな。



報酬は各種破片。
ソーサリーリングが復元できそうです。。


スポンサーサイト
  1. 2014/09/19(金) 20:22:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ドラクエ、友人が始めてくれました。 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 39>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する