ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 39

昨夜はグラコス、ベリアル、ベリアル(強)、ガイア、バラモス、ヒドラ戦へ。



、、、、、何気に豊富なボス戦でしたね。。
ウチも魚の賞味期限が迫っていたので、ついでに消化させてもらいました。

さて、内容ですが、、、一人で敵を押し留められるパーティの要役・パラディン。。そのレティス版が久々に登場。
いわゆる『レティスに任せて安心シリーズ』の一つです。
それを後ろでぬぼーっと、見ていて……

ヘビーチャージ!!

スルーされた!!!!?

…………これ、痛いくらい気持ちがわかります。
ほんと、お疲れ様です。


あと、盾ガード率がすげぇ。。
どーせくらうんだろ?  と、ダメージの瞬間に回復を重ねてみても、乾いた音で防いでました。。
ビッグシールドを使ってるにしても、すげぇな。。
さぞ良い盾なんだろうな。。
今度、見てみよう。



次、キラキラポーン、
よーやく、へっぽこ僧侶に実装されました。長かったなぁ、スーパースター。。。
まぁ、扇に振ってたからなんですがね。。。いーよね、蝶。
、、、でだ。キラキラポーンっと、使ってみると、、、
なんだコレ!!?
一回防いだら解除じゃなかったっけ?変わった??
ファンタ杖欲しいな。
、、、、まぁいい。
一定時間効果だと、切らさないようにするPSがいるのか。
あぁ、、、ハードルの高さがひしひし。
これは先は長いな。



報酬は各種破片。
復元までも長いな。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/16(火) 20:33:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 40 | ホーム | 友人のお誘いで。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する